« 倒産したくないならこれを読め(^^)/ | トップページ | OKINAWA(^^)/ »

冬の必需品Ⅲ(^^)/

Img_0638いきなりですが、今日も、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

寒い日が続いていますね。snow

風邪などひいていませんか?

リップクリーム、喉スプレーに引き続き、今日は、私の冬の必需品の第三弾です。three

デリケーーーーーートな私は、肌が弱いのです。sad

そして、手洗いを人一倍頑張る私なので、手がカサカサになってしまいます。paper

そこで毎年使っているのがこのクリーム。typhoon

これいいです。up

これでこの冬も、潤いたっぷりの手で頑張ります。scissors

そして、心も潤したいです。heart01

ふところも潤えば・・・。happy01

今日と明日は、沖縄へ出張です。airplane(遊びではありません。仕事です。)

めんそーれ(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『大きな心を育む』

 いくら医学が進歩しても、人間の寿命には限界があります。
 しかし、寿命に限界があっても心を鍛えることによって、
 人生の幅を無限に広げていくことはできます。
 その極意は、他人に対する思いやりの深さ、厚さ、大きさを 
 高めることです。
 つまり、大きな心を育むことです。
 心の鍛え方によって、その差は千倍にも万倍にもなります。 鍵山秀三郎

|

« 倒産したくないならこれを読め(^^)/ | トップページ | OKINAWA(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倒産したくないならこれを読め(^^)/ | トップページ | OKINAWA(^^)/ »