« サンタが来たよ(^^)/ | トップページ | ありがとうございました(^^)/ »

家ご飯(^^)/

Img_0691 今日も皆様からの温かいクリックをお待ちしております。m(_ _)m

はい。ポチッとどうぞ~。

広島ブログ

皆さんは、ご家庭で食事をすることがありますか?

私は・・・。

残念なことに?ほとんどありません。crying

10日に1度、自宅でご飯を食べることがあれば良いくらいでしょうか・・・。

私のかわいい奥さんは料理をしなくて良いので幸せだと思います。happy01

先日、本当に久しぶりに自宅で食事をしました。restaurant

クリスマスが近かったということもあり、クリスマスディナーでした。wine

ってか、ケンタッキーがメイン。chick

そして、なぜか、お米で雪だるまでした。snow

もっと自宅で食事をしないといけないと思いました。despair

来年はそうなれるようにしてみようかな・・・。up

いよいよ残り2日!

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『努力に勝る能力なし』

 今日まで、ずいぶん遠回りをして生きてきたように思います。
 だからといって、費やした努力がムダなことだったとは
 思っていません。
 いま考えると、それなりに意義深いことばかりでした。
 人生、ムダなことは何一つないものです。ただ、人生を
 ムダにしている人がたくさんいるというだけのことでは
 ないでしょうか。 鍵山秀三郎

|

« サンタが来たよ(^^)/ | トップページ | ありがとうございました(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタが来たよ(^^)/ | トップページ | ありがとうございました(^^)/ »