« 雑誌(^^)/ | トップページ | お歳暮にどうぞ(^^)/ »

遼くん(^^)/

Img_0624 石川遼くんすごいですね。golf

18歳・・・。oneeight

私もあんなにゴルフがうまくなりたいです。flag

これからも石川遼くんを応援しようと思います。happy01

そして、やっぱり、私も、YONEXで揃えようかな・・・。up

ゴルフ、全く行けてないですが、年内に100を切るという目標はまだあきらめていません。punch

頑張ります。up

写真と文面は関係ありません。happy01

クリスマスモードに突入の甥っ子です。present

今日も頑張ります。(^^)/

今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『良樹細根』

 「根深ければ、葉繁し」と申します。
 根が細かく深く張っている樹の葉は、みごとに
 生い茂っております。
 同様に樹は、広く深く細かく根を張っていなければ、
 大樹に育ちません。
 教育も事業も同じ。すぐに役に立つことばかりを
 していますと、根がおろそかになります。
 何事も、最初に手をつけるべきはいつも根で、葉は後。 鍵山秀三郎

|

« 雑誌(^^)/ | トップページ | お歳暮にどうぞ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌(^^)/ | トップページ | お歳暮にどうぞ(^^)/ »