« マスクマン(^^)/ | トップページ | 雑誌(^^)/ »

DVD(^^)/

Img_0537 相変わらず、ミスチル好きです。happy01

新しいライブDVDを買っちゃいました。cd

ミスチルみたいに歌がうまくなりたいです。karaoke

今日から12月最初の週末です。up

忘年会シーズンということもあり、たくさんのご予約もいただいています。m(_ _)m

土日はどっぷりとティアで頑張ろうと思います。dash

久しぶりの現場なので、ついていけるかどうか・・・。sign04

若い衆に負けないように、頑張ります。(^^)/

今日も、ポチッとクリックお願いします。m(_ _)m 順位がドンドン落ちているので・・・。crying

広島ブログ 

『幸せになる三つの条件』

 幸せになる条件として、次の三つのことを提唱しています。
 一,与えられた枠をぎりぎりいっぱい使いきらないこと。
 二,人様に喜ばれることをすすんですること。
 三,どんな小さなことにも感謝できる人間になること。 鍵山秀三郎

|

« マスクマン(^^)/ | トップページ | 雑誌(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスクマン(^^)/ | トップページ | 雑誌(^^)/ »