« ちゃんぽん(^^)/ | トップページ | 読書の冬(^^)/ »

三本の矢(^^)/

Img_0673 今日も、ポチッとクリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

先日、お世話になった方から、ネクタイをいただきました。present

とても嬉しかったです。happy01

本来、お世話になりまくったので、私がプレゼントしないといけないのですが・・・。coldsweats01

このネクタイ、三本の矢が模様になっています。upwardrightupwardrightupwardright

まさに、サンフレッチェ。soccer

一人の力では何もできませんが、みんなで力を合わせれば何でもできる。up

ネクタイ大切にします。up

私の勝負ネクタイにしようと思います。scissors

こういった、戦国のアイテムが流行っているみたいですね。fuji

デパートなどでもこういった商品も増えていると聞きました。ear

日本史はいつも赤点だったので、あまり戦国武将を知りませんが・・・。

平成の武将になれるように頑張ります。up

今日は日帰りで大阪へ行ってきます。dash

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『会社の使命』

 経済性の追求だけが会社の使命ではありません。
 経済性の追求ばかりに走るあまり、社会や国家に害を 
 もたらしている会社も少なくありません。
 会社は経済性と同時に、社会性、人間性を備えることが
 重要です。
 社会性、人間性を重視すれば、多少、経済性が落ちても
 やむを得ないことです。大切なのは、この三つが無理なく
 調和することです。 鍵山秀三郎

|

« ちゃんぽん(^^)/ | トップページ | 読書の冬(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんぽん(^^)/ | トップページ | 読書の冬(^^)/ »