« 読書の冬(^^)/ | トップページ | メリークリスマス(^^)/ »

3億円(^^)/

Img_0676 今日も、愛のクリックをよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、年末ジャンボの最終日。end

どうやら、大安だったみたいですね。up

今回は、最終日に買ってみました。scissors

というか、買いに行く時間がなく、最終日になってしまいました。sweat01

今回こそ、当たる予感がします。heart04

3億円。three

当たったら、お寿司をご馳走します。delicious

(まわるお寿司ですcatface

お楽しみに・・・。

今日は数量限定ですが、今日から3日間、カナダカンでクリスマスディナーが始まります。restaurant

久しぶりに3日間連続で、どっぷりと実働に入ろうと思います。dash

たくさんの笑顔を作っていけるように、頑張ります。up

ってか、久しぶりで、おっさんなので、身体がそこまで持つかどうか・・・。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『絶対差の世界』

 相対差に対して絶対差があります。絶対差は、別名
 プロセス主義。つまり、過程を大事にする生き方です。
 勝つとか負けるという世界ではありません。争わない世界の
 ことです。人間なら人格、会社でいえば社風みたいなものです。
 数字には表れない、比較のしようのない世界のことです。
 私は、この絶対差の世界を大切にしてまいりました。 鍵山秀三郎

|

« 読書の冬(^^)/ | トップページ | メリークリスマス(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書の冬(^^)/ | トップページ | メリークリスマス(^^)/ »