« 新刊(^^)/ | トップページ | サンタが来たよ(^^)/ »

ドリームジャーニー(^^)/

Img_0678本日も、夢の旅へのクリックをよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

夢の旅・・・。up

ドリームジャーニー!!!

強かったですね。horse

最近、全く競馬には無関心でしたが、やっぱり有馬記念は気になりました。happy01

ブエナビスタも強かった!horse

久しぶりに競馬を見ましたが、感動しました。crying

やっぱり競馬はいいですね。heart04

夢があり、ドラマがあります。up

ドリームジャーニーの名前のように、私もまだまだ夢の旅を続けていきます。scissors

今日も頑張ります。(^^)/ (写真と文面は関係ありません。写真は、カナダカン祇園で販売中のロールケーキです。もちろん店内でお召し上がりもいただけますよ。おいしいです。cake

 『不利を受け入れる』

 自分にとって不利なことを全部拒否していたら、
 人間はいつまでも成長できません。  
 自分にとって不利なことをどれだけ受け入れられるか。
 その度合いが人生を左右します。
 たとえ、不利なことでもいったんは全部受け入れること
 です。そのうえで、よくしていくための努力を積み重ねる
 ことです。
 この姿勢は、私の絶対の信念です。 鍵山秀三郎

|

« 新刊(^^)/ | トップページ | サンタが来たよ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊(^^)/ | トップページ | サンタが来たよ(^^)/ »