« アクターズスクール(^^)/ | トップページ | お茶の世界(^^)/ »

表紙(^^)/

Img_0669 今日も、ポチッと愛のクリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日からかなり寒くなっています。snow

週末にかけても寒くなるようです。snowsnowsnow

みなさん、体調管理には気をつけて下さいね。heart04

さて・・・。

昨日発行された、本年度最後の「経済レポート」の表紙を飾らせていただきました。scissors

まずは?お詫び?申し上げます。m(_ _)m

写真入りで表紙を飾ってしまったので、昨日は、女性からの電話がなりやむことはありませんでした。scissors

そして、ジャニーズ事務所からも電話が。scissors

冗談はさておき・・・。m(_ _)m

書かせていただいた座右の銘は「凡事徹底」up

『イエローハット創業者の鍵山秀三郎氏の言葉です。大きな事を為し遂げる為には、大きなことをしないといけないと思いがちですが、大きな事を為し遂げる為の原理原則は「凡事徹底」しかないと思います。

これからも「凡事徹底」を心の真ん中に置き、当たり前のことを当たり前に徹底して行いたいと思います。

井辻食産㈱社長。餃子皮などの小麦粉製品と飲食店展開の内食・外食両輪で「作るたのしみ 食べるたのしみ」を提供し、社会の発展と繁栄に貢献する。平成19年8月から現職。昭和51年生まれ。』

かなり、かっこつけさせていただきました。happy01

これからも「凡事徹底」していき、輝く未来へと進んでいきたいと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『魅力を備える法』

 必ずしも、自分がしなくてもいいことを少し多めにやる。
 たとえば、掃除、後片づけ、世話役、社会的活動。
 反対に、自分に与えられた枠(権利)を目いっぱい
 使いきらず残しておく。
 たとえば、約束の時間、支払い期限、講演等の持ち時間。
 このような生き方をしていると人間としての魅力が
 身につくようです。 鍵山秀三郎

|

« アクターズスクール(^^)/ | トップページ | お茶の世界(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクターズスクール(^^)/ | トップページ | お茶の世界(^^)/ »