« MAX(^^)/ | トップページ | マスクマン(^^)/ »

社員面談(^^)/

Img_0615 12月に入り、一気に年末モードになってきたように思います。sign04

忙しい日々ですが、心にはゆとりを持って頑張ります。heart01

さて・・・。

昨日から社員面談をスタートしました。sun

3日間かけて、全ての社員と面談します。scissors

社員が働きやすい環境を作っていけるように、今日も耳をダンボにして、みんなの声を聴こうと思います。ear

今日も頑張ります。(^^)/

あっ。写真は社員ではありません。ますますかわゆくなる甥っ子です。happy01

今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『平凡なことをおろそかにしない』

 簡単なこと、単純なこと、単調なことをおろそかにしない。
 やれば誰でもできる平凡なことを徹底し、その中で差をつける。
 そんな信念を持って、いままで生きてきました。普通、簡単な
 ことはバカにしたり、軽くあしらいがちです。
 しかし、そういう生き方をしていると、結果において人生を 
 おろそかにすることになります。 鍵山秀三郎

|

« MAX(^^)/ | トップページ | マスクマン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAX(^^)/ | トップページ | マスクマン(^^)/ »