« 黒(^^)/ | トップページ | ちゃんぽん(^^)/ »

奇跡(^^)/

Img_0637 寒すぎる日が続いていますので、みなさんの温かいクリックをポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、ちょっとした奇跡が起こりました。happy01

大きな奇跡が起こることを信じています。up

今日も頑張ります。(^^)/

丑から虎への交代ももうすぐですね。recycle

自宅の玄関に飾ってありました。happy01

2009年のラストスパートを頑張っていきます。dash

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『感じてもらう』

 社員に、教えて理解してもらおうという考え方が
 よくありません。間違っても、教えたがらないことです。
 大切なことは、自分の行動を通して、社員に何を感じて
 もらったかだと思います。口だけで教えてわかって
 もらおうというのは不可能に近いことです。
 感じなければ、社員の行動は変わりません。 鍵山秀三郎

|

« 黒(^^)/ | トップページ | ちゃんぽん(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒(^^)/ | トップページ | ちゃんぽん(^^)/ »