« 来なかった・・・(^^)/ | トップページ | 新刊(^^)/ »

ノー仕事デー(^^)/

Img_0702 クリスマスも終わったので?、みなさん、ポチッと温かいクリックをよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、現場に入ってバリバリ働こうと思っていましたが・・・。paper

現場から、「社長、現場は任せて下さい!」と。happy01

嬉しいような、悲しいような・・・。typhoon

私は邪魔者???crying

というか、そんな、社員とアルバイト・パートの方に囲まれて幸せだと感じました。heart04

いやいや。それとも私は邪魔者???crying

昨日は、やらないといけないことが、山ほどあったので、丸一日そのための時間で使うことができて、本当に助かりました。up

ありがとう。みんな。heart01

えっ?私は邪魔者???crying

昨日は、そんなこんなで、ノー仕事デーとなってしまいましたが、とても有意義な一日でした。scissors

クリスマスも終わり、いよいよ年末モードです。up

邪魔者の私もガンガン現場に行き、頑張っていきます。scissors

えっ?邪魔者はいらない???crying

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、またまたかわゆい甥っ子ちゃんです。happy01

『情報社会』

 現代は情報社会といわれています。
 情報を入手するために、あらゆるセミナーや講演会に
 出かける経営者が多くいます。
 ところが、せっかく入手した情報に振り回されているのが
 実態ではないでしょうか。情報は追いかけなくても勝手に
 入ってくるのが現代です。大切なのは、得た情報をどうやって
 活かすかということだと思います。 鍵山秀三郎

|

« 来なかった・・・(^^)/ | トップページ | 新刊(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来なかった・・・(^^)/ | トップページ | 新刊(^^)/ »