« お歳暮にどうぞ(^^)/ | トップページ | 冬の必需品Ⅲ(^^)/ »

倒産したくないならこれを読め(^^)/

Img_0622_2 後藤社長の新刊がでてました。new

「倒産したくないならこれを読め」eye

サブタイトルでhappy01

「老舗家訓に学ぶ 会社をつぶさない15の秘訣」

とあります。book

とても読みやすい本でした。happy01

そして・・・

ビシビシと心に染みました。fuji

また一つ私のバイブルが増えました。scissors

しっかりと進んでいきたいと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『よくなる会社』
 
 悪くなった会社で、掃除が行き届き、整理整頓ができているという
 会社を見たことがありません。
 支払いの悪い会社で、よくなった会社もありません。
 仕入先に尊大な態度をとる会社で、尊重される会社もありません。
 逆に、自分の会社だけがよくなればいいというような考え方でも、
 会社は発展するものではありません。 鍵山秀三郎

|

« お歳暮にどうぞ(^^)/ | トップページ | 冬の必需品Ⅲ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お歳暮にどうぞ(^^)/ | トップページ | 冬の必需品Ⅲ(^^)/ »