« ノー仕事デー(^^)/ | トップページ | ドリームジャーニー(^^)/ »

新刊(^^)/

Img_0692 今日も、皆様の温かい愛のクリックをお待ちしております。ポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

師匠の新刊が先日届きました。new

みなさん、買われましたか?

「社長!会社を継がせたいならココまでやっておかなくちゃ!」です。up

会社をすでに継いでいる私ですが、たくさんの学びがこの本にもありました。flair

実践していきます!

2009年も残り5日ですね。dash

良い形で2009年を締めくくれるように、ラストスパートしていきます。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『競争について』

 私は競争することが大嫌いです。
 ましたやその競争を、人に押しつけるのはもっと嫌いな
 ことです。
 社外での競争にさらされることは仕方ないとしましても、
 社内での競争はできるだけ避けねばならないことだと
 思っています。たとえ、社外は競争社会であっても、
 社内は共生でなければいけないと思います。
 そのほうが、会社としての力は強くなるものです。 鍵山秀三郎

 

|

« ノー仕事デー(^^)/ | トップページ | ドリームジャーニー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノー仕事デー(^^)/ | トップページ | ドリームジャーニー(^^)/ »