« メリークリスマス(^^)/ | トップページ | ノー仕事デー(^^)/ »

来なかった・・・(^^)/

Img_0685 メリークリスマス!xmas

プレゼントの代わりに、ポチッとクリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

今朝は楽しみに起きてみましたが・・・。eye

やはりサンタクロースは来なかった・・・。crying

必死に枕元を探してみましたが・・・。eyeglass

何もありませんでした・・・。weep

やっぱり、家に煙突がなかったからなのでしょうか・・・。down

あわてん坊ではなく、のんびり屋のサンタクロースかもしれないので、今日に期待することにします。happy01

今日もカナダカン3店舗ではクリスマス特別コースをご提供します。restaurant

最終日です。dash

みなさん、よろしくお願い致します。m(_ _)m

今日もカナダカン祇園で頑張る予定です。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はかわいい甥っ子ちゃんです。見るたびに成長しています。かわいすぎます。かわいすぎるので、クリスマスプレゼント奮発しました。scissors

『社員の人間的成長』

 会社である以上、売上と利益を伸ばすことは大切です。
 しかし、それ以上に社員の人間的成長は避けて通れない
 大事なことです。売上や利益はやり方で伸ばすこともできますが、
 人間の成長には相当な忍耐力を必要とします。
 たとえ、売上や利益が上がらなくても、社員の人間的成長に
 費やす努力を優先すべきだと思います。 鍵山秀三郎
 

|

« メリークリスマス(^^)/ | トップページ | ノー仕事デー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス(^^)/ | トップページ | ノー仕事デー(^^)/ »