« 奇跡(^^)/ | トップページ | 三本の矢(^^)/ »

ちゃんぽん(^^)/

Img_0671 今日も、温かい愛のクリックをお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

今朝も道路は凍結してました。snow

寒い日が続いています。snowsnowsnow

お気をつけ下さい。heart04

そして、寒すぎる日々が続いているので、温かい物を食べたくなります。noodle

もうすぐ、広島ランメンでは、ちゃんぽんが登場する予定です。soon

先日は、そのちゃんぽんを試食。happy01

ご期待下さい。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『理想の社員』

 平気で人を傷つけるような社員や、傲慢な社員には
 なってほしくありません。
 会社でも家庭でも信頼され、そこにいるだけで雰囲気が和む
 というような社員が理想です。
 つまり、社員には、能力よりも思いやりの心を磨いてほしい
 のです。
 最終的には、思いやりのある社員が社会生活を通じて
 「穏やかな社会」創りに貢献できればと願っています。 鍵山秀三郎

|

« 奇跡(^^)/ | トップページ | 三本の矢(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡(^^)/ | トップページ | 三本の矢(^^)/ »