« おもてなしの心(^^)/ | トップページ | 26cm!?(^^)/ »

PASPY(^^)/

Img_0774 今日もポチッとクリックお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

街に出る機会がとても多く・・・。up

飲みも多いので・・・。beer

PASPY買いました。bus

バスカードは廃止になるようなので。end

脱タクシーで、経費削減も頑張ります。scissors

バスも市電も乗れて、便利なカードです。happy01

お金を持ち歩かなくて良い時代になるんでしょうね。dollar

時代の変化にもしっかりとついていきたいと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『創業時の私』
 
 自転車に商品を積めるだけ積んで、行商から
 始めました。当時、自分の欲しい商品は何一つ
 手に入りませんでした。
 メーカーの倉庫で、埃をかぶって置いてあるような
 商品を譲り受けて売り歩きました。
 しかも、私がかつて勤めていた会社の取引先には
 営業することなく、すべて新規開拓の毎日でした。 鍵山秀三郎

|

« おもてなしの心(^^)/ | トップページ | 26cm!?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもてなしの心(^^)/ | トップページ | 26cm!?(^^)/ »