« 決定(^^)/ | トップページ | サイン(^^)/ »

変化(^^)/

Img_0790 今日もポチッとクリックをよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨夜、無事に?広島に帰ってきました。bullettrain

今回の東京もたくさんの収穫がありました。scissors

大切なのは、花を咲かすことではなく、実を取ること。apple

今回の東京での経験を、実践に落としていき、実を取っていきたいと思います。up

能力の低い私なので、あれもこれもはできないので、やることを3つ決めました。three

欲張って10個やることを会社では宣言しましたが・・・。onezero

まだまだ会社を変化、進化していきたいと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、変化・進化し続けるかわいい甥っ子ちゃんですhappy01。それにしても子供の変化のスピードは早いですねup。勉強になります。あっ。鼻に付いているのは鼻クソではありませんのでhappy01。)

【今日のありがとう】

昨夜、広島に帰ってきて、ひろしまランメンで仕事が待っていたので、寄って帰りました。新しく入った(とはいってももう結構前ですが)、バイトの女の子に初めて会いました。そして、「イケメンですね」と言われましたhappy01。ありがとうございます。m(_ _)m 

というか・・・。頑張ってくれているスタッフの顔が分からないとは・・・。社長失格です・・・。もっと現場に足を運ぼうと決めましたscissors

 『大人の責任』

 「この町の子供たちは、この町の大人たちを見て育つ」という
 言葉があります。
 もし、自分のまわりに素行のよくない子供たちがいたら、それは
 その子供やその子供の親だけの責任ではありません。
 社会全体の問題です。子供の非を、見て見るふりをせず、自分たちの
 問題としてとらえて、大人が見本、手本を示すべきだと
 思います。
 大人が変わらなければ、子供は変わりません。 鍵山秀三郎

|

« 決定(^^)/ | トップページ | サイン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定(^^)/ | トップページ | サイン(^^)/ »