« 縮景園(^^)/ | トップページ | TOKYO(^^)/ »

デビュー(^^)/

Img_0912_5 今日も皆様の温かいクリックをお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

今週もMAXで頑張っていきます。

さて・・・。

昨日は、縮景園で行われた、大福茶会に参加してきました。

そして、お手前デビュー。(^_^)v

かなり緊張しました。(T_T)

約80名の前でのお手前。

ということは、190個の目線が・・・。

汗をかきまくりました。

結果は・・・。

途中で、茶杓が落ちてしまうという不測の事態が起きてしまい・・・。

それ以外は、良い感じでできたと思うのですが・・・。

何とか無事に終わり、ホッとしました。

しかししかし、悔いの残る結果となってしまったので、また来年、再度挑戦しようと思います。

足もしびれまくってしまいましたが、何とか立ち上がることができました。

なかなかできる経験ではないと思うので、本当に貴重な経験をさせていただくことができました。

来年のリベンジへ向けて、お茶のお稽古も頑張ろうと思います。

そして、昨夜は、その打ち上げで・・・。

見事に飲み過ぎてしまいました。

二日酔い・・・。

今週は、今日から水曜日まで東京出張。

週末は、京都出張。

今週もハードな一週間になりそうですが、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日の大福茶会では、お手前だけでなく、準備なども担当をさせていただいていたのですが、かなり大変でしたが、本当にたくさんの方に助けていただきました。ありがとうございました。m(_ _)m

『危惧しているのは人の心』

 物質的豊かさとは逆に、いまの日本はますます混迷のの
 度を深めています。政治経済だけではありません。
 もっとも私が危惧しているのは、人心が悪くなっていると
 いうことです。平気で人に迷惑をかけて知らんふりを
 する風潮の蔓延。一人ひとりの行為や振る舞いによく
 表れています。
 こういう行為や振る舞いが世の中を悪くしている原因です。 鍵山秀三郎

|

« 縮景園(^^)/ | トップページ | TOKYO(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縮景園(^^)/ | トップページ | TOKYO(^^)/ »