« やばい・・・(^^)/ | トップページ | 痛すぎる・・・(^^)/ »

野菜がおいしい(^^)/

Img_0783 今日は、成人式なので、ポチッと、クリックお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

一昨日、昨日とティアの実働に入りました。run

たくさんのお客様にお越しいただき、感謝致します。m(_ _)m

いつも通り、スタッフのみんなもとても頑張っていて、ありがとう。happy01

それにしても、私が言うのも何ですが、ティアの野菜は本当においしいです。bud

今は、冬野菜が盛りだくさんです。up

大根、カブ、白菜、珍しいところでは、スティックセニョールなどなど・・・。

冬野菜を食べると身体が温まるらしいです。sun

ティアで食事をすると健康になるような気がします。scissors

みなさん、ティアにおいしい野菜を食べに来て下さい。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『掃除の歴史』

 最初の十年間は、ほとんど私だけで掃除をしていました。
 十年過ぎるころから、一人二人と手伝ってくれる社員が
 現れてくるようになりました。二十年になるころは、
 仕入先やお客様から評価されるようになりました。
 二十年を過ぎるころには、仕事に直接関係ない方々が
 掃除研修に来社されるようになりました。
 三十年過ぎるころから日本全国に「掃除に学ぶ会」が
 できるようになりました。 鍵山秀三郎

|

« やばい・・・(^^)/ | トップページ | 痛すぎる・・・(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばい・・・(^^)/ | トップページ | 痛すぎる・・・(^^)/ »