« そういえば・・・(^^)/ | トップページ | つぶやこう(^^)/ »

京都(^^)/

Img_1060_2 本日もポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

土曜日と日曜日は京都に行ってきました。bullettrain

誰と行ったかは秘密です。secret

無事に京都から戻って来られて、とりあえず、ホッとしています。happy01

ほんのちょっと成長できたような気がするような気がするような気がします。scissors

写真は、清水寺。sun

上には登ることはできませんでしたが・・・。crying

次回は、清水の舞台から飛び降りようと思います。scissors

Img_1059 そして、水炊き。noodle

有名みたいですね。flair

初めて知りました。eye

とてもおいしかったです。delicious

ということで、京都出張も終わりました。happy01

また次へと、未来へと突き進んでいきます。up

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、日曜日だったので、本社と工場は定休日でした。そんな中、月一恒例の会社を徹底的にキレイにする目的での、「井辻掃除に学ぶ会」に、みんなに参加していただきました。(私が参加できずゴメンね・・・)。みんな、休みなのに、本当にありがとう。

 『気づき』

 世の中で、成果をあげる人とそうでない人の差は何か。
 それはムダがあるか、ないかの差だと思います。
 では、ムダをなくすためにはどうしたらいいか。
 それは、気づく人になることだと思います。
 気づく人になることによって、ムダがなくなります。
 その気づきを引き出すのに、もっとも効果的だった
 のが、私の場合、トイレ掃除でした。 鍵山秀三郎

|

« そういえば・・・(^^)/ | トップページ | つぶやこう(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば・・・(^^)/ | トップページ | つぶやこう(^^)/ »