« 2年連続受賞(^^)/ | トップページ | おもてなしの心(^^)/ »

AB DEST!?(^^)/

Img_0675 今日も、ポチッとクリックお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

若い女の子にもてたくて・・・。happy01

カラオケのレパートリーにGReeeeNを入れたくて・・・。karaoke

GReeeeNのベスト買いました。scissors

カラオケの練習頑張ります?

短文ですいません。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『会社を辞めた理由』

 二十六歳で結婚、二十八歳で退職し独立しました。
 サラリーマン時代の私は、社長にも信頼され破格の待遇を
 受けておりました。
 専務にまで取り立てていただき、専用の車まで与えられて
 いました。
 辞めた理由は、待遇に対する不満ではありません。社長の
 公私混同に代表される経営姿勢への疑問と、人生観の違い
 だけでした。 鍵山秀三郎

|

« 2年連続受賞(^^)/ | トップページ | おもてなしの心(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年連続受賞(^^)/ | トップページ | おもてなしの心(^^)/ »