« 地デジ化(^^)/ | トップページ | お得な情報で~す(^^)/ »

2月のティアのイベントです(^^)/

Img_1062_2 今日もポチッとクリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

気が付けば、1月も残りわずかですね。dash

本当に時間が経つのが早すぎます。bullettrain

一日一日を大切にしていかないといけないですね。present

今日は、2月のティアのイベント情報です。scissors

また、2月はお得なサービスもありますので、それはまた後日のブログでご紹介させていただきま~す。happy01

是非、ティアへお立ち寄り下さい。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

一昨日の夜、店舗の営業終了後から、全店長が集まって店長会議が開催されました。私はどうしても時間が取れず欠席でしたが、部長を中心にかなり盛り上がった?そうです。23時から開始して、終わったのは、なんと2時30分頃だったとか・・・。夜遅くまで、みんなありがとう。熱い(熱すぎる?)みんなを頼もしく思います。まだまだ成長していきましょう!

『心を磨く』

 人間の心は、そう簡単に磨けるものではありません。
 ましてや、心を取り出して磨くなどということはできません。
 心を磨くには、とりあえず、目の前に見える物を磨き、
 きれいにすることです。
 特に、人の嫌がるトイレ掃除を永年続けていると、知らず
 知らずのうちに自分の心も磨かれ、浄化されるような気が
 します。 鍵山秀三郎

|

« 地デジ化(^^)/ | トップページ | お得な情報で~す(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地デジ化(^^)/ | トップページ | お得な情報で~す(^^)/ »