« 26cm!?(^^)/ | トップページ | 野菜がおいしい(^^)/ »

やばい・・・(^^)/

Img_0775_3 今日も、ポチッとクリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

MAXで忙しい日々が続いています。dash

久しぶりに、キャパシティオーバーになっちゃってます・・・。crying

(もともとキャパシティが小さい私なので仕方ない?)

この経験を更なる成長へ繋げていきたいと思います。punch

忙しすぎて、全く時間が取れず、まだ初詣に行けていません。weep

やばい×1。

今週中には行こうと思います。paper

忙しすぎて、全く時間が取れず、仕事がたまりまくっています。shock

やばい×2。

しかも、そんな時に、パソコンの調子が悪くなり・・・。crying

やばい×3。

そして、1週間以上、かわゆい奥さんと会話をしていません。weep

やばい×4。

今日もMAXで頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、かわゆい甥っ子のドアップです。)

『掃除を始めたころの社内』

 最初は私一人で始めました。そのころ、私が掃除を

 していても、社員は感心するどころか、まったく逆でした。

 私がトイレ掃除をしている横で用を足していく社員や、

 階段を拭いている私の手の上を飛び越えていく社員ばかり

 でした。

 「掃除なんかしてもムダ。もっと売上を上げて、儲かる

 ことが大事」という考え方が、社内の大勢を占めて

 いたように思います。鍵山秀三郎

|

« 26cm!?(^^)/ | トップページ | 野菜がおいしい(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 26cm!?(^^)/ | トップページ | 野菜がおいしい(^^)/ »