« ありがとうございました(^^)/ | トップページ | 新年会(^^)/ »

あけましておめでとうございます(^^)/

Img_0768_2 新年、あけましておめでとうございます。sun

今年もよろしくお願い致します。happy01

まずは、2010年最初のクリックをポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

雪も積もり、寒い2010年の幕開けとなりましたが、寒さに負けず、熱く熱く頑張っていきます。up

取り巻く環境は厳しくなる一方ですし、2010年は今まで以上に厳しい一年になると思います。typhoon

この激変の世の中で、どういう舵取りをしていけば良いのか、しっかりと考えて、最高のリーダーシップを取っていけるように、頑張っていきます。up

輝く未来の為、全力で頑張ります。punch

2010年も私は進化し続けます。on

今年の目標もばっちり立てたので、その目標に向かって、突き進みます。dash

昨日まで、全店舗は営業していましたので、昨日が仕事納め。end

そして、ティアとカナダカン祇園店は、今日も営業をしますので、今日が仕事始め。on

結局、お正月も全く関係ないといった感じですが、365日仕事ができることに感謝です・・・。m(_ _)m

そして、もちろん、年末最後まで頑張ってくれて、年始最初から頑張ってくれる、従業員にも感謝です・・・。m(_ _)m

みんな、ありがとう。m(_ _)m

今日はティアの実働に入り、元旦からぶっ飛ばしていきます。scissors

今日も頑張ります(^^)/

そして、今年も頑張ります(^^)/

尚、ひろしまランメン、カナダカン廿日市店、カナダカン温品店は、明日2日より営業いたします。お近くへお越しの際は、お立ち寄り下さい。restaurant

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、自宅の床の間です。「凡事徹底」の掛け軸がいいです。そして、この生け花?は、私のかわいい奥さんのセンスです。happy01

『ひとつ拾えば・・・』

 「ひとつ拾えば、ひとつだけきれいになる」
 私の思いを込めた言葉です。
 大切なことは、一歩を踏み出す勇気。
 一歩を踏み出さなければ、前に進むことができません。
 具体的には、足元のゴミを拾う実践から始めることです。
 ゴミを拾う人は、不思議とゴミを捨てないものです。
 足元のゴミひとつ拾えぬほどの人間に何ができましょうか。 鍵山秀三郎

|

« ありがとうございました(^^)/ | トップページ | 新年会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました(^^)/ | トップページ | 新年会(^^)/ »