« あけましておめでとうございます(^^)/ | トップページ | ティアの1月のイベントです(^^)/ »

新年会(^^)/

Img_0773_2 今日も、今年2回目?の、クリックをポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、夕方まで仕事だったので、夕方から自宅へ戻り、井辻家で新年会をしました。bottle

大宴会でした。happy01

元旦から飲み過ぎました。happy01

食べ過ぎました。pig

そして、かわいい甥っ子ちゃんたちへ、奮発しちゃいました。happy01

かわいい甥っ子ちゃんたちも、テンションが高かったです。up

みんなが集まる機会はそんなにありませんが、こうやって全員集合するのはいいですね。heart04

平井堅の「Ring」っていう歌のプロモーションDVD?って見たことありますか???

とても良いので見てみて下さい。eye

あんな家族を作っていきたいと思います。up

しっかり充電できたので、今日からまた全力で頑張っていきます。up

今日も終日、ティアで実働の予定です。dash

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『志を高く』

 「山高くして、月上ること遅し」
 高い山の麓にいると、月の出てくるのも遅い。
 山が高いからなかなか月が見えない。つまり、自分の
 志が高いがゆえに、自分の願いに到達することが遅く、
 なかなか叶えられないという意味です。
 それでも、諦めることなく、初心を貫き、大きな志に
 挑む。
 こういう考え方がとても大切だと思います。 鍵山秀三郎

|

« あけましておめでとうございます(^^)/ | トップページ | ティアの1月のイベントです(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます(^^)/ | トップページ | ティアの1月のイベントです(^^)/ »