« ポイントカード(^^)/ | トップページ | 新発売(^^)/ »

雑誌(^^)/

Img_1085 今日もポチッと、お願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

MAXで忙しい日々が続いています。dashdash

そんな多忙?な毎日で・・・。

全く読書をする時間がありません。crying

とりあえず、先日、本屋さんに行ったので、雑誌を買い漁りました。scissors

(別途、エロ本も購入済みlovely

全く読めていませんが、空いた時間で、雑誌からも何かを学ぼうと思います。up

そして・・・。

おまけとして、この雑誌も買いました。book

Img_1086 肩こり、これで治るかな~。bell

全く良くなりそうにないので、この雑誌にかけてみようと思います。punch

気が付けば、今日は1月のラストデー。end

良い形で終え、2月を迎えられるように、今日も頑張ります(^^)/

あっ・・・。

結局、時間が取れず、まだ初詣に行けていない・・・。sad

2月中に行きます。神様、もう少し待っといて下さいナ。sun

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、緊急の会議を本社で行いました。とても大切な時間でした。従業員のみんなから、とても活発な意見がでたことがうれしかったです。みんな、ありがとう。まだまだこれからも現場の意見を聞かせてね。

 『トイレ掃除の心得』

 トイレ掃除の心得は、思い切って素手で行うことです。
 しかも両手をしっかり使うことです。
 目というのは、非常に臆病にできていますが、手は勇気が
 あります。
 汚い物でも、一度触ってしまえば何ともないものです。
 私は、いまでは、トイレの雑巾で顔の汗を拭いても、
 何とも思わなくなりました。 鍵山秀三郎

|

« ポイントカード(^^)/ | トップページ | 新発売(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイントカード(^^)/ | トップページ | 新発売(^^)/ »