« ティアの1月のイベントです(^^)/ | トップページ | 2年連続受賞(^^)/ »

ピクピク(^^)/

Img_0759 今日も、とても寒いので、温かいクリックをよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

正月三が日が終わりました。end

本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。heart04

そして、本当にたくさんの方に餃子皮をご購入いただきました。heart04

心より感謝致します。m(_ _)m

また、お正月から、120%の力で頑張ってくれた、従業員のみんなにも感謝です。heart04

ありがとう。heart04

井辻食産は、昨日から、工場が動いています。on

全員の出社は今日からです。on

2010年、従業員一丸で、頑張っていきますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

さて・・・。

三が日は、どっぷりティアの実働で頑張りました。scissors

昨日の後半は・・・。

疲れからなのか・・・。

なぜか、左目がピクピクとけいれん・・・。eye

結局、夜までピクピクと・・・。

老いを感じました。weep

寝て起きたら治っていたので良かったです。happy01

今年34歳になるので、身体もいたわりながら?頑張っていきたいと思います。up

今日もピクピクならないように、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はまたまた登場、かわいい甥っ子です。happy01 最近、少しだけ言葉も話せるようになり、よく私に電話をかけてきます。少しだけ会話になるので楽しいです。happy01

 『基本的な生き方』

 一,できるだけ譲る
 二,掃除を徹底する
 三,人を喜ばす
 四,自我を張らない
 五,与えられた枠を使い尽くさない
 六,骨惜しみをしない
 この6つを小さく積み上げてきているうちに、ある日
 気づいてみたら、とてつもなく大きな力を授けられた
 ような気がします。 鍵山秀三郎

|

« ティアの1月のイベントです(^^)/ | トップページ | 2年連続受賞(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアの1月のイベントです(^^)/ | トップページ | 2年連続受賞(^^)/ »