« PASPY(^^)/ | トップページ | やばい・・・(^^)/ »

26cm!?(^^)/

Img_0672 今日も、愛と優しさ溢れるクリックをポチッとお願いいたします。m(_ _)m

広島ブログ

先日、NEW靴を買いました。shoe

師匠がお勧めの靴。happy01

歩きやすくて、疲れにくいと聞いたので、早速ゲット。new

購入時に、足の大きさや幅など、足の形を全て測ってくれます。foot

そして、ピッタリの靴を探してくれます。eye

ってか・・・。

足のサイズを測ったら・・・。

26cmとのこと。coldsweats01

あれ!?

高校生以来、27.5cmの靴を愛用してきた私の立場は・・・。

この15年間、ずっと間違えてました。shock

15年間を返して・・・。crying

でも、15年間の間違いを気付けて良かったです。happy01

これからは、26cmで生きていきます。twosix

このピッタリの靴で、更にフットワーク軽々でスピードあげていきます。run

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『私が掃除を始めた理由』

 「心の荒みは諸悪の根源」
 会社を創業したころ、私たちの業界は大変荒んで
 おりました。
 当然、その業界で仕事をしている社員の心も
 荒んでまいります。
 そこで、この荒んだ社員の心を穏やかにするためには
 どうしたらいいか。 
 熟慮の末、始めたのが掃除でした。この取り組みは
 間違っていなかった。
 いまでもそう確信しております。 鍵山秀三郎

|

« PASPY(^^)/ | トップページ | やばい・・・(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PASPY(^^)/ | トップページ | やばい・・・(^^)/ »