« 京都(^^)/ | トップページ | 地デジ化(^^)/ »

つぶやこう(^^)/

Img_0947_2 今日も、ポチッとクリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日、10日ぶりくらいに、奥さんに逢いました。happy01

出張など続いていたので、音信不通でした・・・。sad

「久しぶり。元気だった?」

以上、会話終了。crying

奥さん孝行もしていかないといけないですね・・・。happy01

さて・・・。

みなさん、twitterはされてますか?

最近、とても活発になって、楽しみの一つになっています。up

もっとつぶやこうと思います。happy01

時代の変化のスピードにもしっかりとついていきたいと思います。good

今日もつぶやきながら、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨夜、ミーティングのため、ひろしまランメンに行ったら、アルバイトの舟木くんが、脚立に登って掃除をしてくれていました。ピカピカになってました。ありがとう。

【今日のありがとう(おまけ)】

ミーティングの前に、部長の山野井さんに、「社長、ヒゲが伸びてますよ」と言われました。ちゃんと剃ったんですが・・・。疲れのため、適当になっていたのかも。気を付けます。ありがとう?。

 『「志」の定義』

 「志」の定義として、これを欠かしたら「志」とはいえないと 
 考えていることがあります。
 一つは、「志」に向かって行動していく過程で、人を感動させる
 ことができているかどうかということです。
 もう一つは、みずからも感動しつつ、それを継続できているか
 どうかということです。この二つがないと、「志」とは
 いえないと思います。 鍵山秀三郎

|

« 京都(^^)/ | トップページ | 地デジ化(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都(^^)/ | トップページ | 地デジ化(^^)/ »