« 痛すぎる・・・(^^)/ | トップページ | バレンタインコース(^^)/ »

大寒波(^^)/

Img_0784 今日はとても寒い一日のようです。snow

皆様の温かいクリックをポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨晩から広島でも雪が降り始めました。snowboard

朝はうっすらと積もっていました。snow

今日も寒いみたいです。despair

皆様、お気を付け下さい。heart04

先週末、ニュースで、大寒波が来ると聞いていたので、やっと、愛車のポルシェのタイヤをスタッドレスに変えました。car

備えあれば憂いなし。scissors

しかし・・・。

このホイールはかっこ悪い・・・。

ポルシェに全く合ってません。wobbly

しかししかし、これでどんな雪が降っても大丈夫。scissors

今日も寒さに負けず、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『おまけの欲望』

 初めて赤ちゃんを宿したときは、ほとんどの親が
 「五体満足な子でありさえすればいい」と思ったはずです。
 ところが、無事、子供が生まれると、明るくて、優しい
 子供になってほしいとか、スポーツができて、勉強もできる
 子供になってほしいと欲が出てきます。
 もともと、子供を宿したときの願いが本来の願いであって、
 あとの欲望はおまけだと思います。 鍵山秀三郎

|

« 痛すぎる・・・(^^)/ | トップページ | バレンタインコース(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛すぎる・・・(^^)/ | トップページ | バレンタインコース(^^)/ »