« 夜景(^^)/ | トップページ | 京都(^^)/ »

そういえば・・・(^^)/

Img_0945 今日も、愛と優しさが満ち溢れたクリックをポチッとよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

京都のレポートはまた後日のブログで・・・。tv

お楽しみに!

今日のブログはタイトルがそういえば・・・。

ということで・・・。

そういえば・・・。

大切な事を忘れていました・・・。crying

なんと・・・。

まだ初詣に行けていない・・・。crying

全く時間が取れていない・・・。

これはやばい・・・。

今月中には絶対に参ります。

神様、もう少しだけ待っておいて下さい。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は最近、呼んだら返事をするかわいい甥っ子です。)

【今日のありがとう】

初詣にも行けていないくらい、ありがたいことに多忙な毎日を過ごさせていただいています。そんな私なので、愛車のポルシェを洗う時間もな~い~。と、思いきや・・・。毎朝、うちの社員が私の車を洗ってくれていました。(涙) 寒い中、本当にありがとう。 来週からは、ちゃんと自分で洗うようにしま~す。

『社員の入退社』

 高度経済成長時代は、社員の入退社が頻繁にありました。
 白い封筒を胸ポケットから出されるたびに心を痛めておりました。
 そんなとき、いつも自分自身に言い聞かせていたことは、
 辞めていった社員が「辞めなければよかった」、在籍している
 社員が「この会社に残っていてよかった」と思ってくれるような
 会社にしたい、ということだけでした。 鍵山秀三郎

|

« 夜景(^^)/ | トップページ | 京都(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜景(^^)/ | トップページ | 京都(^^)/ »