« ちょい得サービス(^^)/ | トップページ | 縮景園(^^)/ »

今日のありがとう(^^)/

Img_0788 今日も、皆様の愛と優しさたっぷりの、温かいクリックをよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

先日、ある方のブログを読ませていただいていました。eye

その文章の中で、【今日うれしかったこと】ということを毎日書かれていました。flair

とても勉強になりました。up

そして私もマネをさせていただこうと思いました。happy01

最近、ブログもマンネリ化してきたと思っていましたし・・・。sweat02

今日から、【今日のありがとう】ということで、身近にあった【ありがとう】を、ブログの中に書いていこうと思います。scissors

感受性豊かな人間になるためにも、またこのブログを通じて、人間形成をしていけたらと思っています。up

週末も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は怪獣です)

【今日のありがとう】

ひろしまランメンのスタッフは、とてもパソコンに詳しくて、どんな時でも、私のパソコンを直してくれています。ここ最近、私のパソコンの調子が悪かったのですが、夜中までいろいろと調べてくれたりして、時間を作ってくれて、直してくれました。そして、パソコン勉強中の私にも時間を作ってくれて教えてくれています。ありがとう。

 『苦しみは自分一人で』

 会社創業時、資金繰りに困ることがしょっちゅう
 ありました。
 このお金がなければ倒産するという状況に追い込まれた
 ことも一度や二度ではありません。
 しかし、どんな状況のときでも、社員にも家族にも
 絶対悟られることなく、自分一人で解決をしてきました。
 苦しむのは自分一人で十分と心に決めていたからです。 鍵山秀三郎

|

« ちょい得サービス(^^)/ | トップページ | 縮景園(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい得サービス(^^)/ | トップページ | 縮景園(^^)/ »