« 変化(^^)/ | トップページ | 夜景(^^)/ »

サイン(^^)/

Img_0946_2 今日も、愛と優しさが溢れたクリックを、よろしくお願い致します。ポチッとどうぞ。m(_ _)m

広島ブログ

師匠からたくさんご指導をいただいた直後ですが・・・。

昨日、師匠からサイン入りの本が届きました。present

また家宝が増えました。scissors

「いつか いつかと 思うなら 今」up

これからも、スピードを更に重視して、仕事を頑張っていきます。punch

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m 

【今日のありがとう】

朝礼を進化させようと思い、社内メールで報告していたら・・・。私は都合により朝礼に参加できませんでしたが、専務を筆頭に、報告通りのNEWバージョンでの朝礼にトライしてくれていました。ありがとう。

更に進化させていきますよ~。

『人の評価』

 十の能力の人が、十の力を出しきれば、その人は百点満点です。
 しかし、百の能力のある人が六十の力しか出さなければ、
 その人は零点と同じです。決して六十点ではないのです。
 つまり、その人の持っている能力を、どれだけ発揮するかで
 人からの評価が決まるということです。
 人の評価は、能力のあるなしには関係ありません。 鍵山秀三郎

|

« 変化(^^)/ | トップページ | 夜景(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化(^^)/ | トップページ | 夜景(^^)/ »