« つぶやこう(^^)/ | トップページ | 2月のティアのイベントです(^^)/ »

地デジ化(^^)/

Img_0530 今日も、ポチッとクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

さてさて・・・。

みなさんは、地デジ化への準備はお済みですか?

今日は、我が家のテレビのご紹介で~す。scissors

全く、地デジ化が進んでいません。despair

Img_0529 5台のテレビがあるのですが、全て、箱形のテレビ。tv

一番上の写真がリビングに置いてあるテレビ。tv

最近、ずっと、「ピ~~~ッ」という音がなっています。crying

もう寿命かな~???

そして、その次の写真は母の部屋のテレビ。tv

これは問題なく動いてくれていますが・・・。typhoon

Img_0526 そして、その次のテレビが、私とかわいい奥さんの寝室にあるテレビ。tv

なんと、テレビデオ。eye

このテレビも調子が悪く、映りが良くないです・・・。weep

これも寿命かな~???

Img_0527 そして、その次の写真が、父の部屋にあるテレビ。tv

おっとっと、これもテレビデオ。eye

これは、私が大学入学の時に買ったものなので、もう15年くらい前のテレビ・・・。sad

大学時代に、Hなビデオが詰まってしまって、電気屋さんに持っていった思い出のテレビ。happy01

問題なく動いていますが・・・。typhoon

また、父のHなビデオが詰まる可能性が・・・。good

Img_0528 そして、最後の写真が、私の書斎にあるテレビ。tv

私の祖母が使っていたテレビで、たぶん20年以上のテレビです。scissors

このテレビは、絶不調で、テレビを見ていたら、突然消えたり、テレビが突然ついたり・・・。flair

たたかないとテレビがつかなかったり・・・。despair

ラジバンダリ・・・。good

そんな感じの我が家のテレビ達です。tvtvtvtvtv

最近、テレビも安くなってきているみたいですし、買おうかな~と思っています。present

でも、まだ見えるしな~。(節約の私)

どんなテレビが良いか、誰か教えて下さい。ear

ということで、今日は、我が家のテレビの話でした。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、ティアへ行きました。スタッフのみんなが、「社長~」「社長~」ってな感じで、いろいろと話をしてきてくれました。孤独な私?に、みんなが話をしてきてくれて、嬉しかったです。これからも、みんなの声をたくさん聞ける社長になっていこうと思いました。みんな、ありがとう。

 『時間の使い方』

 大人と子供の違いは多くありますが、その人の貴重な
 持ち時間の使い方で判断することもできます。
 誰も、あり余っている時間はありません。時間は貴重で、
 自分のために使いたい時間ばかりです。
 その時間を、直接自分の利益に結びつかないことや、
 周囲の人や社会のためにも費やすことができるように
 なったら立派な大人です。 鍵山秀三郎

|

« つぶやこう(^^)/ | トップページ | 2月のティアのイベントです(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやこう(^^)/ | トップページ | 2月のティアのイベントです(^^)/ »