« 今日のありがとう(^^)/ | トップページ | デビュー(^^)/ »

縮景園(^^)/

Img_0911本日も、皆様の愛と優しさいっぱいのクリックを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日、縮景園へ行ってきました。clover

なぜか・・・。

それは・・・。

秘密です。secret

でも発表します。happy01

本日、1月17日(日)、縮景園にて、お茶のお点前デビューします。scissors

約1ケ月、猛特訓?した成果をお披露目します。eye

どうなることか・・・。typhoon

足がしびれて立てなくなりそうですが・・・。foot

また、今度、結果は報告致します。happy01

新しいことへの挑戦で、また新しい自分を発見できそうです。up

まだまだ成長していきます。up

縮景園に行ったのは、その準備の為でした。clover

その昔、結婚する前に、縮景園で前撮りをしたことを少しだけ思い出しちゃいました。lovely

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

土曜日、日曜日と、縮景園でのお茶のデビューの為、忙しい時に、全く仕事をすることができません。そんな中、現場で頑張ってくれている、井辻食産の従業員全員に、心からありがとう。大切な時間をいただくことができたので、このお茶を通じて、更に成長して、会社をもっともっと良くしていきます。

 『三つの言葉』

 高崎市立長野小学校四年一組の鈴木順子さんが、私の
 思いを次の三つにまとめてくださいました。
 ①よいことをすれば、人に好かれる。
 ②よいことを進んでやれば、人にあてにされる。
 ③よいことを続けてやれば、人から頼りにされる。
 この三つが守れれば、年齢に関係なく立派な人間に
 なれると思います。 鍵山秀三郎

|

« 今日のありがとう(^^)/ | トップページ | デビュー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のありがとう(^^)/ | トップページ | デビュー(^^)/ »