« デビュー(^^)/ | トップページ | 決定(^^)/ »

TOKYO(^^)/

Img_0934 今日も皆様クリックをよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日から東京に来ています。run

やっぱり東京はすごいです。up

日本一を目指して頑張ります。(^^)/

短文ですいません・・・。m(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、新幹線の中からの日本一の富士山ですfuji。)

【今日のありがとう】

東京で、師匠に久しぶりにお逢いしました。たくさんのご指導をいただきました。ありがとうございます。m(_ _)m

『ムダな努力はない』

 かつて人間は、相当な努力や年月を積み重ねないと
 自分の望むものを手に入れることができませんでした。
 手に入れるための手順、手続き、年月、辛抱がどうしても
 必要でした。では、そうした努力がムダであったか。
 けっしてムダではありませんでした。
 努力を重ねる過程で、私たち人間は暗黙の規範、規律、
 秩序を身につけることができたではありませんか。 鍵山秀三郎

|

« デビュー(^^)/ | トップページ | 決定(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー(^^)/ | トップページ | 決定(^^)/ »