« コマネチ(^^)/ | トップページ | やけど(^^)/ »

モーグル(^^)/

Img_1287_3 今日もポチッとクリックお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

バンクーバーオリンピック始まりましたね。on

モーグル、残念でしたね・・・。crying

上村愛子のファンになりました。lovely

追っかけを始めようかな~。scissors

母親との絆、感動しました。crying

親孝行しないといけないですね。sun

まだまだバンクーバーは始まったばかり。up

頑張れ日本!!!

昨日、名古屋から帰ってきました。dash

しばらく、仕事があまりできていなかったような気がするので、今週から、一気に加速して仕事をしていきます。up

みんな、楽しみに待っておいてくださいね~。happy01

バリバリ仕事しますよ~。punch

覚悟しておいてチョ。smile

今週は、火曜日~金曜日は東京です。up

私も金メダルが取れるように頑張ります!!!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、名古屋からの移動中に読んだ本です。勉強も頑張るゾ~)

【今日のありがとう】

昨日、広島に戻り、会社に行ったら、休みにも関わらず、幹部以上は会社で仕事をしてくれていました。本当にありがとう。感謝・・・。m(_ _)m

『方向を決める』

 一部分だけ見ますと、人間誰しも欠点があります。
 完璧な人間など存在しません。
 大切なことは、その人がどの方向を向いているかと
 いうことです。
 向いている方向さえキチンとしていれば、少々の欠点くらい
 何の問題でもありません。
 たとえ、一時期つまずいて失敗しようが、過去どんな生き方を
 してきたとしても構わないことです。 鍵山秀三郎
 

|

« コマネチ(^^)/ | トップページ | やけど(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コマネチ(^^)/ | トップページ | やけど(^^)/ »