« 感謝・・・m(_ _)m | トップページ | 天までとどけ(^^)/ »

花の匂い(^^)/

Img_1324 昨日の母のお葬式にも本当にたくさんの方に足を運んでいただき、心より感謝申し上げます。m(_ _)m

この2日間、34年間で一番の涙を流しました。

母から学んだたくさんのことを、これから活かしていきたいと思います。

大好きなミスチルの「花の匂い」の歌詞・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーー

届けたい 届けたい

届くはずのない声だとしても

あなたに届けたい

「ありがとう」「さよなら」

言葉では言い尽くせないけど

この胸に溢れてる

花の匂いに導かれて

淡い木漏れ日に 手を伸ばしたら

その温もりに あなたが手をつないでいて

触れてるような気がした

信じたい 信じたい

人の心にある 温かな奇跡を信じたい

信じたい 信じたい

誰の命も また誰かを輝かすための光

永遠のさよならをしても

あなたの呼吸が 私には聞こえている

別の姿で 同じ微笑で

あなたはきっと また会いにきてくれる

どんな悲劇に埋もれた場所でも

幸せの種は 必ず植わってる

こぼれ落ちた涙が ジョウロ一杯になったら

その種に水をまこう

人恋しさをメロディーにした

口笛を風が運んでいったら

遠いどこかで

あなたがその目を細めて 聞いている

本当のさよならをしても

温かい呼吸が 私には聞こえている

別の姿で 同じ眼差しで

あなたはきっとまた会いにきてくれる

ーーーーーーーーーーーーーーーー

頑張ります(^^)/

【今日のありがとう】

これまで母を支えてくださった方々に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

|

« 感謝・・・m(_ _)m | トップページ | 天までとどけ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝・・・m(_ _)m | トップページ | 天までとどけ(^^)/ »