« 忘れ物(^^)/ | トップページ | ローストビーフ(^^)/ »

心の宝(^^)/

Img_1315 今日もポチッとクリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

TOKYOは大雪が降っています。snow

大雪に負けず、今日も頑張ります。up

私事ですが、今日は、34回目の誕生日。birthday

プレゼントをみなさん、よろしくお願い致します。happy01

誕生日ということで、師匠からハガキが一昨日届いていました。mailto

「心の宝」って何でしょう?

私の「心の宝」を考えてみようと思います。heart04

34歳になっちゃいました。happy01

更に人間力をつけていけるように、更に頑張っていきたいと思います。up

HAPPY BIRTHDAY TO ME。present

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

もちろん、両親、そして先祖に感謝です・・・。誕生日とは私の人生がスタートした日。こんなにステキな人生を送れているのも、両親、そして先祖があったからこそ。誕生日ということで、あらためて、両親に感謝し、先祖に感謝致します。ありがとうございます。m(_ _)m

『小さなことの大切さ』

 ともすると人間は、難しくて大きなことをしなければ、成果が
 挙がらないように思いがちです。そういう気持ちでいると、いつも
 難しくて大きなことばかり考えて、失敗したり続かなかったりして
 基へ戻ってしまうことが多いものです。
 できそうにない大きなことばかり追いかけるよりも、小さなことを
 少しずつでも積み重ねていけば、とてつもなく大きな力になります。 鍵山秀三郎

|

« 忘れ物(^^)/ | トップページ | ローストビーフ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HAPPY BIRTHDAY!
テレビで見ましたが、東京の雪はすごいですね。

投稿: タイガー&ドラゴン | 2010年2月18日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物(^^)/ | トップページ | ローストビーフ(^^)/ »