« 間違え探し(^^)/ | トップページ | サイコロ(^^)/ »

餃子を作りましょう~(^^)/

Img_1211 今日もポチッとクリック、お願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

もうすぐ、バレンタインデーですね。heart04

毎年、たくさんのトラックを必要とする私です。scissors

今年のバレンタインデーも、チョコレートの受け取りで終日忙しくなることでしょう。dash

ジャニーズ以上を目指して、今年もチョコレートゲット活動を頑張ります。happy01

さてさて・・・。

バレンタインデーと同じ2月14日、今年は中国の旧正月だそうです。sun

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A7%E6%AD%A3%E6%9C%88

そして、中国では餃子を食べる習慣があるそうです。up

餃子は縁起の良い食べ物です。heart04

今年のバレンタインデーは、ご家庭で、餃子を作ってみてはいかがでしょうか?

いろいろな具と一緒に、井辻食産の餃子皮で、幸せも包み込んでみてください。heart02

最後は、宣伝になってしまいましたが・・・。coldsweats01

是非、2月14日は、餃子で、フォーリンラブ?

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません)

【今日のありがとう】

昨日は祝日ということで、お休みされるパートの方が多かったため、少ない人数での餃子皮等の製造でしたが、みんなが120%の力で頑張ってくれたので、通常通りに終えることができました。ありがとう。これからも、全員の知恵と力を合わせていきましょう!まだまだカイゼンを積み重ねていきますよ~。

 『会社はウサギ小屋』

 創業時の会社は、ウサギ小屋みたいなものでした。
 「人から見られていると思うと、会社に出入りするのが
 いやだ」と社員からよく言われたものです。
 そんなとき、「できないものはしようがないじゃないか」
 とは考えませんでした。いつかは、社員にそのような惨めな
 思いをさせなくてもよい会社にしよう、とただひたすら
 念じ続けて会社経営に取り組んでまいりました。 鍵山秀三郎

|

« 間違え探し(^^)/ | トップページ | サイコロ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違え探し(^^)/ | トップページ | サイコロ(^^)/ »