« 復活のうた(^^)/ | トップページ | 1週間(^^)/ »

3月のティアのイベントです(^^)/

Img_1326 まだまだいろいろありますが・・・。typhoon

今日から、いつも通りの面白くないブログに戻させていただきます。scissors

おもろ~!にしていきます。happy01

今後とも、よろしくお願い致します。m(_ _)m

ということで!

久しぶりに、皆さん、ポチッとクリックお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

気付けば2月も終わりですね。dash

そして温かい日が続いています。sun

春ですね。cherryblossom

新しい出発ですね!up

2月のラストスパートと春に向けての助走をしていきます。up

3月のティアのイベントですので、写真もクリックしてみてください。pc

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

現場とのコミュニケーションの強化をしようと動いています。昨日からミーティングも開始しました。いろんな声が聞けて良かったです。ありがとう。これからも定期的に行っていき、全員でまだまだ進化していきますよ~。みんな、よろしくね!

 『幸運の原因』

 今日まで、ずいぶん多くの災難に遭ってきました。一方、その災難を
 上回る幸運にも恵まれてきました。
 災難ばかりでしたら、たぶん、いままで生きてこられなかったと思います。
 幸運が与えられたのは、けっして、私に才能や能力があったからでは
 ありません。私の日々の生き方や考えに、周囲の人が目を止めてくださり、
 信頼してくださったからです。 鍵山秀三郎

|

« 復活のうた(^^)/ | トップページ | 1週間(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活のうた(^^)/ | トップページ | 1週間(^^)/ »