« 新発売(^^)/ | トップページ | SHARBO(^^)/ »

侍(^^)/

Img_1070_2 今日もポチッとクリックお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

今日は、朝からサーバーのメンテナンスの為、ブログの更新が遅くなりました。clock

井辻食産に、侍が2人。scissors

完璧に、仕事をさぼってます。pout

Img_1081 叱ります。angry

叱り飛ばします。angry

侍魂で、頑張ってもらいます。happy01

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、製造がとても多く、ありがたいかぎりでした。そして、大残業となってしまいましたが、みなさん、本当に夜遅くまで頑張ってくれました。本当にありがとう。まだまだ寒い日が続くし、身体に気を付けて頑張っていきましょう!

『見返り』

 いままで、かなり努力したつもりでも、報われないことのほうが
 ほとんどでした。しかし、それでいいんだと思います。
 それが自然の姿だと思います。
 一人でも多くの人が、見返りばかり求めず、努力そのものに
 意義を見出せるようになれば、世の中はもっと穏やかになると
 思います。現代人の豊かさの中で、幸せを実感できないのは、
 努力以上の見返りを求めるからです。 鍵山秀三郎

|

« 新発売(^^)/ | トップページ | SHARBO(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新発売(^^)/ | トップページ | SHARBO(^^)/ »