« やけど(^^)/ | トップページ | 心の宝(^^)/ »

忘れ物(^^)/

Img_1124 今日もポチッとクリックお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日からTOKYOに来ています。scissors

金曜日に広島に帰る予定です。on

また新しい自分が探せる気がして楽しみです。up

少しでも多くのことを広島に持って帰れるように頑張ります。punch

TOKYOに3泊4日で来たのは良いのですが・・・。

ネクタイを1本しか持ってきていない・・・。crying

忘れてました。coldsweats01

私としたことが・・・。shock

お洒落な男を目指しているのに。t-shirt

4日間、同じネクタイですが、お許し下さい。m(_ _)m

同じネクタイで頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、移動中に再読した本です。この本、やっぱりすごいです。)

【今日のありがとう】

一昨日から会社の組織変更をしました。みんなが柔軟に対応してくれて、更に活発化したように感じます。みんなの前向きな姿勢に、ありがとう。まだまだスピードあげていきますね~。

 『幼児期の教育』

 幼児期に為すべきは、人間として豊かな感性を身につけるための
 教育です。
 感性を身につけさせるには、子守唄や童謡、昔話を聞かせること
 がもっとも効果的だと思います。
 ところが現代では、そんな手間のかかることを省いて、人よりも
 早く知識だけを身につける教育を優先するようになりました。
 由々しき問題です。 鍵山秀三郎

|

« やけど(^^)/ | トップページ | 心の宝(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やけど(^^)/ | トップページ | 心の宝(^^)/ »