« 万歩計(^^)/ | トップページ | 実働(^^)/ »

マウス(^^)/

Img_1125 今日もポチッとクリックをよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

ずっと、マウスを使ったことがなかったのですが、最近、周りの人達が、みんなマウスを使っているので、私もマウスを使うことにしてみました。pc

人に流されやすい私です。coldsweats01

使ってみると、かなり便利。flair

慣れるまで、もう少し時間がかかると思いますが、これで、また私のレベルが上がると思います。up

これでスライムは一撃で倒せると思います。scissors

ということで、今日もレベルアップを目指して、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

店長の営業報告を見ていたら、お客様立場での意見ばかりでとても嬉しくなりました。そんなお客様第一主義の考え、本当にありがとう。これからも、どんなことがあってもお客様の立場での行動をしていき、たくさんの笑顔を作っていこうね~。

 『社員からの批判』

 掃除を始めたころのことです。
 「うちの社長は掃除しかできない」
 社員からの批判を、外部の人を通してしばしば耳に 
 しておりました。
 そういう声を耳にするたびに、何度やめようかと
 迷ったかしれません。迷っては戻り、迷っては戻りして
 今日までやってまいりました。
 しかし、どう考えても、掃除以外、私にできるいい方法が
 見つからなかったのです。 鍵山秀三郎

|

« 万歩計(^^)/ | トップページ | 実働(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万歩計(^^)/ | トップページ | 実働(^^)/ »