« 1週間(^^)/ | トップページ | 2億円(^^)/ »

実働(^^)/

Img_1335 今日もポチッとクリック、お願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、久しぶりに現場で実働しました。run

現場はやっぱり楽しいですね。happy01

ただ・・・。crying

久しぶりの為か、34歳になったからなのか・・・。crying

ランチだけでバテました・・・。crying

情けない。crying

身体を全く動かせていないので、また意識して、しっかりと現場での実働に入り、お客様の声、スタッフの声をたくさん集めていきたいと思います。ear

今日も実働しようと思います。dash

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は昨日ティアで食べた食事です。味見も兼ねて。どれもとてもおいしかったです。久しぶりにいっぱい野菜も食べて、身体も喜んでいました)

【今日のありがとう】

昨日は、ティアで実働後、アイドルタイムに社員全員とミーティングをしました。いろいろな意見がでてきました。やることとやらないことを決定。スピードでアクションを起こしてくれるとのこと。みんな、ありがとう。まだまだたくさんのカイゼンを見つけ、アクションをしていきましょう!

『「整頓」について』

 必要なものをいつでも誰でも取り出せ、常に使える状態に
 することです。
 そのためには、置き場所の決定と表示(見出し)を明確にする
 ことです。
 そうすると、これが何であるかがすぐわかり、必要なものを
 探すのに時間のムダがなくなります。整頓のコツは、一定の基準
 に従って並べることです。基準は、時間順、種類順、名前順、大小順
 使用頻度順等、考えられます。 鍵山秀三郎

|

« 1週間(^^)/ | トップページ | 2億円(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間(^^)/ | トップページ | 2億円(^^)/ »