« マウス(^^)/ | トップページ | 一倉定(^^)/ »

実働(^^)/

Img_1083 今日もポチッとクリックお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、久しぶりにティアの実働に入らせていただきました。scissors

やっぱり、現場にしか答えはない。up

最近、現場から離れがちですが、意識して、現場に足を運ぶようにしていきたいと思います。dash

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はかわいいかわいい甥っ子×2です。)

【今日のありがとう】

昨日ティアに行ったら、外食事業部で唯一の女性社員が、新しい仕事に挑戦していました。「まだ慣れないので大変です・・・」と言っていましたが、新しいことへの挑戦、そして、「頑張ります!」の言葉。とても嬉しかったです。ありがとね。おいしい料理を楽しみにしてますヨ~。

『習慣が人格を形成する』

 自分の人生を急によくしようとしても、よくなるものでは
 ありません。
 一つひとつ、よい習慣を身につける以外に方法がないと思います。
 よい習慣に裏打ちされたその人行動が、全人格として表れます。
 商売をしている人は、お店の雰囲気に表れます。
 物を作っている人は、物作りに表れます。
 習慣が、人格を形成します。 鍵山秀三郎

|

« マウス(^^)/ | トップページ | 一倉定(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

習慣が人格を形成するという言葉にドキッとしました。

そうですよね・・・。
毎日の積み重ねがあしたの自分ですもんね。

いまダイエットを目的に筋トレをやってます。
みじかなところですけど、
筋トレを習慣化することがいまの目標です(^~^)

投稿: ノノ | 2010年2月 7日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウス(^^)/ | トップページ | 一倉定(^^)/ »