« 新車(^^)/ | トップページ | マウス(^^)/ »

万歩計(^^)/

Img_1087_2 今日も、愛と優しさいっぱいのクリックをポチッと、よろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

最近、確実に運動不足です。pig

このままではまずいと思い・・・。coldsweats01

約1週間前に、万歩計をゲット。scissors

もうおっさんですかね?crying

しかししかし、意識して歩かないと、そして強制的に自分に目標を立てないといけないので、毎日、イヤでも歩く仕組みのために、万歩計を携帯するようにしています。run

歩くことは身体に良いことなので、これで肩こりも解消されればと・・・。up

健康第一。one

トップが倒れてしまったらいけないので、自分自身の管理もしっかりと意識して行っていきたいと思います。scissors

それにしても、万歩計を持った時から、意識して歩くようになった、単純な私です。happy01

今日も頑張って、10,000歩以上歩くゾ~。footfootfootfootfoot

今日も頑張ります。(^^)/ 

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、万歩計です。ってか、242歩しか歩いてない・・・。)

【今日のありがとう】

昨夜、帰宅前に、ひろしまランメンに寄りました。アルバイトのスタッフ2人が、新しいことに挑戦していました。今までキッチン中心だったスタッフがホールに挑戦。そして、今までホール中心だったスタッフがキッチンに挑戦。

その挑戦する姿を見て、とてもうれしかったです。ありがとうね。自分の枠を越えた時に人間は成長していくものです。これからも、たくさんのことに挑戦していきましょう!というより、そんな挑戦していくという大切な姿勢、あらためて私に気付かせてくれたような気がします。本当にありがとう。私もまだまだいろんなことに挑戦していきま~す!。

【おまけ】

昨日からメニューチェンジしています。これからもお客様に更にご満足いただけるように、全員で頑張っていきます。是非、みなさま、お立ち寄り下さい。

 『ホテルの利用法』

 宿泊するホテルには何でも揃っておりますが、私はほとんど
 使いません。
 なぜか。理由は、一回使っただけでゴミになったり、そのたびに
 洗濯をしなければならないからです。資源がムダになり、ゴミが
 増えるだけだからです。
 私はできるだけ、持参した自分の物を使うように心がけております。
 備えてある物で使うのは、せいぜいタオル一枚とバスマットくらいで
 すませます。 鍵山秀三郎

|

« 新車(^^)/ | トップページ | マウス(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新車(^^)/ | トップページ | マウス(^^)/ »