« 心の宝(^^)/ | トップページ | ありがとうm(_ _)m »

ローストビーフ(^^)/

Img_0612 今日もポチッとクリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日もたくさんの気づきと学びをいただきました。flair

早速、実践に落とし込んでいきたいと思います。scissors

昨夜の懇親会は、赤坂へ・・・。wine

ローストビーフでした。pig

アメリカ育ちの私にはとても懐かしかったです。happy01

とにかくすごいボリュームでした。full

Img_0615 300g以上あるみたい。eye

食べきれるはずがない・・・。coldsweats01

とてもおいしかったです。delicious

そして、その食後にサプライズが!

ハッピーバースデーを歌ってくれて、ケーキが登場!!!

驚きました。up

とても嬉しかったです。up

思い出に残る34回目の誕生日になりました。weep

そういえば、昨年の33回目の誕生日は、大阪で社員達と迎えたな~。sun

35回目の誕生日はどこで迎えることになるのでしょうか?

更にビックになっての35回目の誕生日を楽しみに、コツコツと頑張ります!punch

今日の夕方広島に帰ります。bullettrain

そのまま飲みに参加してきます。bottle

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、本当にたくさんの方より、「おめでとう」の電話、メールなどをいただきました。何歳になっても誕生日って嬉しいものですね。みなさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m まだまだ成長していきたいと思います。これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

【今日のありがとう②】

昨日の誕生日ケーキのサプライズの後に、ステキな?誕生日プレゼントが!?!? 6月に予定している来期の経営計画発表会に、たくさんの方がお越し下さる可能性が!!! ということで、しばらく、社内だけでの経営計画発表会だったのですが、来賓の方も参加する経営計画発表会にしていきます。あ~。今から緊張してきた~。また会社がレベルアップするチャンスなので、挑戦していきますよ~。みなさん、よろしくね~。こんな機会を与えた下さったみなさんに感謝・・・。m(_ _)m

『「5S」の意味』

 「整理」・・・分別すること。
 「整頓」・・・明示すること。
 「清掃」・・・行動すること。清掃即行動。
 「清潔」・・・前記三つを維持すること。
 「躾」・・・・習慣にすること。
 以上が、「5S」の本当の意味です。「整理」「整頓」をすると、
 仕事の能率・効率が向上します。「清掃」「清潔」を徹底すると、
 仕事の質が向上します。アライ・リステム㈱の方々に教えられました。 鍵山秀三郎

|

« 心の宝(^^)/ | トップページ | ありがとうm(_ _)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の宝(^^)/ | トップページ | ありがとうm(_ _)m »