« 餃子を作りましょう~(^^)/ | トップページ | コマネチ(^^)/ »

サイコロ(^^)/

Img_1224 今日もポチッとクリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

みなさん、明日は、【餃子を作りましょ~】(昨日のブログ参照eye

餃子皮は井辻食産のを買いましょ~happy01(宣伝)

よろしくお願い致します。m(_ _)m

さてさて・・・。

師匠のふでばこにはいつもサイコロが入っていると聞いて・・・ear

早速、マネしましたscissors

サイコロゲットsoccer

何に使うかは秘密ですhappy01

社長の仕事は「決定」することflair

意思決定のスピードを重視して、頑張っていきますup

今日と明日は名古屋へ出張ですsun

サイコロふって、頑張ってきますup

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

本社で長い間ずっと頑張ってくれていて、現在は嘱託として頑張ってくれている社員がいます。昨日年齢を聞いたら、69歳とのことでした。朝から夜まで本当に頑張ってくれています。創業社長(私の祖父)の頃からずっと井辻食産を守ってくれています。井辻食産の歴史を全て知っている大切な従業員です。あらためて、この場を借りて、いつもありがとうございます。m(_ _)m いつまでも身体に気を付けて、井辻食産を守っていって下さい。よろしくお願いします。(毎日、私のこのおもろ~なブログも見てくれているそうです。これまたありがとう。)

 『愚痴』

 私の両親は、貧しい中から努力して築き上げた財産を、
 生涯において三度、すべて失いました。
 しかし、両親の愚痴を一度も聞いたことがありません。
 自分の親ながら実に立派な生き様だったと感心を
 しています。
 両親ほどにはなれなくても、私もせめて、自分自身の
 毎日の生き方と努力の積み重ねで、できるだけ愚痴を
 言わず、生きていきたいと心に決めています。 鍵山秀三郎

|

« 餃子を作りましょう~(^^)/ | トップページ | コマネチ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子を作りましょう~(^^)/ | トップページ | コマネチ(^^)/ »