« くるみ(^^)/ | トップページ | 3月のティアのイベントです(^^)/ »

復活のうた(^^)/

Img_1298 このまま今週は、歌詞の転載のブログにしようと決めました。

ということで・・・。

BAKU(←知っている方少ないと思いますが・・・)の「復活のうた」

それではどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何もかも黒く見えて 

全てが終わろうとして

何もかも一つずつ 消えかかった

もうそこまで歩いてきていた

いつも見ていた大きな夢は

一体何だったのか

分からなくて

目を閉じるとよみがえる

あの日あの時の歌

叫び声と笑い声がこだまする

いつも見ていたこの景色が

走馬燈のように駆けめぐり

その続きを描くために 

もう一度歩き出すよ

いつも見てた この景色で

また始まる夢の物語

きっとこれが正夢だね

もうここまで歩いてきたんだね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

復活していきます!!!

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、ご近所の方へ先日のご挨拶のお礼をさせていただきました。母が築いてきた大きな物にあらためて気付くことができました。ありがとう。

『広める』

 どんなによいことでも「人がわかってくれてあたりまえ」という
 考え方を持っているあいだは広まりません。
 特に、正しいことであればあるほど、地道な運動をすることです。
 寝ても覚めても、その正しさを人に知ってもらうという気持ちを
 持ち続けることです。安易に人の力だけに頼って、楽してよい
 方法はないかと考えているあいだは、広まりません。 鍵山秀三郎

|

« くるみ(^^)/ | トップページ | 3月のティアのイベントです(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみ(^^)/ | トップページ | 3月のティアのイベントです(^^)/ »